前の記事 ≪:XAMPPの日本語化&24時間サポート開始
次の記事 ≫:Ajaxを活用したブラウザ上でWYSIWYG編集できるCMS「Authenteo」

PHPで複数人による開発の要所を押さえる

2006年12月03日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
[ThinkIT] 第1回:複数人による開発の要所を押さえる (1/3)
PHPは生産性の高い開発言語として広く普及しました。現在も多くのWebアプリケーション開発でPHPが採用されており、その手軽さも手伝って実績を伸ばし続けています。手軽に開発できることから、個人での開発もでき、独自の開発手法が多く存在し、複数人では統一が難しいといわれています。
記事の紹介。PHPで複数人による開発の要所を押さえる説明。

pukiwikiによる情報共有、バグトラッカの説明、Subversionの説明〜Subversionによる本番反映や、ファイル共有方法について。
株式会社ウノウの開発手法が垣間見える記事となってるようです。
スポンサード リンク

By.KJ : 2006年12月03日 12:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)