前の記事 ≪:JavaScriptによる全文検索エンジン
次の記事 ≫:Ajaxを使ってブラウザ上で動作するターミナル「AjaxTerm」

2006年アルファブロガーが発表

2007年01月27日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
アルファブロガー-ニュース
今年もアルファブロガー投票企画にご協力ありがとうございました。結果を発表します。
2006年アルファブロガーが発表されました。
当サイトも20位に選ばれています。投票していただいた方ありがとうございます。

2006年の評価項目としては、はてなブックマーク、Technorati被リンク数、FeedMeterの人気度や、Livedoor Readerの購読者数/評価などが追加されたようです。

尚、ランキングには、GIGAZINEさんが居なかったり、Livedoorリーダー購読者数の数が正確には異なっていたり(全フィードの合計が取られていない点)、
少々気になる点はありますが、選んでいただいてありがたい限りです。

購読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。
スポンサード リンク

By.KJ : 2007年01月27日 12:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)