前の記事 ≪:ブログ風の“タグ”でテキスト文書を仕分けできるメモ帳「TAGるメモ...
次の記事 ≫:知っておくべき5つの英文フォント、他

ダミーの個人情報データを作成してテストに役立てる「なんちゃって個人情報」

2007年01月21日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
なんちゃって個人情報
プログラム等に使えるかもしれない個人情報のテスト用データを作成できます。特に説明が必要なものでもないので、とりあえずやってみていただければわかると思います。
ダミーの個人情報データを作成してテストに役立てる「なんちゃって個人情報」。
テストデータを作るのって結構ややこしいですが、こういったツールがあると一発で作れて便利ですね。

指名や性別、年齢、住所、電話番号などのデータを指定して、XML, HTML, CSV, タブ区切り の形式で出力することが可能です。
WEBアプリ作成なんかに役立てることが出来そうですね。
関連の記事検索:ツール, CSS, privacy, 開発, HTML
スポンサード リンク

By.KJ : 2007年01月21日 12:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)