前の記事 ≪:画像をサーバ側で好きなサイズにリサイズできるPHPスクリプト
次の記事 ≫:2008年4月8日 管理人のブックマーク

幕末古写真ジェネレータのハック

2008年04月08日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
幕末古写真ジェネレータをハックする - てっく煮ブログ
幕末古写真ジェネレーター というウェブサービスがちょっと前に話題になりました。どんな写真も幕末の写真のように加工してくれる面白いサービスです。
幕末古写真ジェネレータのハック記事が、てっく煮ブログのにとよんさんによって公開されました。
本家は画像を直接変換してますが、てっく煮方式ではFlashを使っているようです。



ソースが公開されていて、ActionScript3でのフィルタを活用したものになっていますが、なかなか勉強になりますね。
関連の記事検索:画像, flash56
スポンサード リンク

By.KJ : 2008年04月08日 12:08 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)