前の記事 ≪:ImageMagickとPHPで画像の輪郭を影で浮かび上がらせるサンプル
次の記事 ≫:2008年6月19日 管理人のブックマーク

「史上最速」Firefox 3、正式リリース

2008年06月19日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
「史上最速」Firefox 3、正式リリース - ITmedia エンタープライズ

Firefox 3が6/18リリースされました。



レンダリングもJavaScriptも史上最速ということで試してみました。
実際にインストールしてみたところ、物凄い高速です。

噂には聞いていたものの、他のブラウザとは比べ物にならないほど高速です。
これは更にブラウザ間競争が激化しそうですね。

FireBugなんかもエクステンションも動くみたいです。
(アップグレードの際は対象ではないということでしたがv1.1をインストールしなおしで動作しました。)

Firefox 3のダウンロード

スポンサード リンク

By.KJ : 2008年06月19日 12:04 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)