前の記事 ≪:jQueryでゲームを作成するためのライブラリ「gameQuery」
次の記事 ≫:jQueryでアニメーションするソート可能なデータグリッド実装ライブラ...

汎用的にロゴなどにも使えそうなクールなフォント集

2008年09月08日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

Woork: 10 Fonts to design original logos

汎用的に使えそうなクールなフォント集がまとまっていましたので紹介

フォントも、シンプルなものがやはりカッコいいですね。

関連エントリ

追記)いくつか著作権的に問題のあるフォントがありました。ご連絡いただきましたmashabow様、ありがとうございました。
「フリーフォント」を紹介するなら、それが本当にフリーかどうかぐらいは確認ぐらいすべきでは? - しろもじメモランダム
だからそれはフリーフォントじゃないってば - しろもじメモランダム
関連の記事検索:フォント, 素材, Photoshop
スポンサード リンク

By.KJ : 2008年09月08日 07:03 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)