前の記事 ≪:PHPを使い、オブジェクト指向ベースでブログを作るチュートリアル
次の記事 ≫:2008年10月22日 管理人のブックマーク

simplate開発を引き継げる人を募集

2008年10月22日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
simplate開発者を引き継いでくれる方いませんか? - simplate | Google グループ
開発者の私が、進行性の病でそれほど長く生存していない可能性が高い状態です。
Smartyをベースとして、PHPエクステンションで開発されているテンプレートエンジンがSimplateです。
SmartyはピュアPHPですが、SimplateはPHPエクステンションを用いて書かれているため、高速に動作します。



開発者の飯塚さんという方が病になってしまい、開発の継続がままならないということでsimplate開発を引き継げる人を募集されているそうです。
こうした優秀なソフトがなくなってしまうというのは大変残念ですね。

開発は、PHP extensionが書ければ大丈夫とのことです。
開発者の飯塚さんには回復に専念して頂き、元気になってもらいたいですね。
スポンサード リンク

By.KJ : 2008年10月22日 12:04 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)