前の記事 ≪:2009年3月30日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:高品質な画像、テクスチャ、ベクター、アイコンが売り買いできる「Gr...

オンラインで写真を簡単に、高度に加工できるサイト色々

2009年03月31日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
10+ Sites To Add Amazing Effects To Your Photos | MakeUseOf.com

オンラインで写真を簡単に、高度に加工できるサイトが色々と紹介されていたので遊んでみました。

PhotoFunia
結構有名なサイトらしいのですが、知りませんでした。
多数のサンプル画像から簡単に合成写真ができるサイトです。

合成してみた結果は違和感無くて驚き。

他にも沢山のサンプルから選べます。
スーパーマンや、パイレーツオブカリビアンなども試すと面白そう。


Befuncky
いくつかのエフェクトから選んで画像に加工を加えられます。


なかなか、カッコよくなりました。
この画像への加工が、一瞬で出来てしまうのが凄いですね。
関連の記事検索:画像, webサービス, 写真, Photoshop, 画像加工
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年03月31日 07:08 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)