前の記事 ≪:2009年7月14日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:綺麗で汎用に使えそうなアイコンセット集「Function Icons」

指定時間で通知してくれるiPhoneアプリ「NotifyMe」

2009年07月15日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
指定時間で通知してくれるiPhoneアプリ「NotifyMe」のご紹介。
プッシュ対応で、メール到着のようにイベントを通知してくれます。

フリーバージョンである Notifyme free と Notifyme(450) が存在します。
フリーバージョンは、起動時に20秒待たされるのと、3件の通知しか登録できません。


起動するとメニュー表示。「New reminder」によって通知を登録します。


例えば、50分ぐらいで休憩を通知してもらいたい場合。

休憩!という通知内容を入れます。


で、後は通知して欲しい日付と時間を入れるだけ。


毎日、毎週、毎隔週、毎月、毎年というリピート機能もあります。


通知して欲しい時に、いつでもどこでもアラームしてくれ、リピートしてくれるというのも嬉しいですね。最近の携帯には同様の機能が付いてたりしますね。
フリー版では3件しか入りませんので実用的ではありませんが、試用できるので試してみるのもいいかも。

関連エントリ
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年07月15日 06:59 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)