前の記事 ≪:Photoshopで超リアルな帽子を描画するチュートリアル
次の記事 ≫:www.php.netにコナミコマンドが実装されたようです

Photoshop CS5の更なる新機能紹介ムービーが更に物凄い!

2009年10月17日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…などのエントリで、その新機能が物凄いことが話題になっていましたが、更なる新機能のムービーが上がっていて驚愕の機能がフィーチャーされています。

ムービーは以下。



・写真を絵の具で書いたみたいにペイントっぽくするテクノロジー
・ポイントを指定するだけで人物などのポーズを簡単に変えるテクノロジー
  この機能によって静止画1枚で動画みたいなものも作られてしまいます

先日話題になっていたムービーは以下。



この2ムービーも見てしまったら、CS5はとりあえず買うしかないというレベルになってしまいますね。
というか、今までのアップグレードはなんだったんだろうと思ってしまいました(^^;

関連の記事検索:Photoshop, 2009
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年10月17日 19:00 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)