前の記事 ≪:2009年11月10日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:グランジを取り入れたアーティスティックでカッコいいサイトデザイ...

様々な物体を合成してカラフルなフォントにした「Keeparty」が素晴らしい

2009年11月11日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
様々な物体を合成してカラフルなフォントにした「Keeparty」が素晴らしいです。
フォントというと ttf ファイルなどを思い浮かべますが、これは、全てPhotoshopで細かにデザインされた1個1個のグラフィックになってます。

次のようになんともカラフルな印象になり、サイトなんかに使うとなんとも楽しげな雰囲気を出してくれそうなフォントです。



解凍すると次のように一個一個PSDファイルになっています。



開いてみると次のようなグラフィックになっています。
Fのアルファベットですが、なかなかエネルギーを感じるものとなっています。(A〜Zまで、複数の種類があるアルファベットもあって32種類存在します)



入手は以下のエントリを参照してください。
Font Soup ? Type Blog Blog Archive Keeparty

関連エントリ
関連の記事検索:フォント, Photoshop, PSD
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年11月11日 09:01 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)