前の記事 ≪:肌をツルツルに綺麗にしてくれるPhotoshopアクションが凄い
次の記事 ≫:年月日、時間、分までが一括で選べちゃう時間指定ウィジェット実装JS...

逆に目を引いてしまう簡単すぎる広告デザイン色々

2009年11月17日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

逆に目を引いてしまう簡単すぎる広告デザイン色々がまとまったエントリのご紹介です。
広告デザインというと派手なものを思い浮かべがちですが、逆に派手なものばかりの中で、シンプルなものを見ると逆に目を引きますね。
そのシンプルなデザインのものが色々とまとまった面白いエントリがありましたので以下に一部ご紹介。

特に目を引いた物。
アスキーアートが逆に目を引きますね。



お皿の上に描かれたソースっぽいデザインが何なのか、気になります



リステリンの広告。シンプルですがつい目をひかれますね。


レゴの広告らしいです

BMWの広告に「BMW」と書いてあるだけ。これはシンプルすぎて凄いです(笑)


全て見るには以下のエントリを参照してください。
66 truly great minimalist ads | creativebits

関連の記事検索:広告, デザイン, Webデザイン, Ad
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年11月17日 10:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)