前の記事 ≪:2010年3月17日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:Flashばりのカッコいいテキストアニメーションを簡単作成可能なjQueryプ...

iPhone用に便利に使える縦置きスタンド「iCrado」

2010年03月18日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

iPhone用に便利に使える縦置きスタンド「iCrado」というのを買ってみました。
標準のものは、ケースを付けていると付けられないので諦めていたのですが、このスタンドはカバーを付けていても問題なく装着できていい感じに立てられるようになりました。



背面はシリコンの素材で出来ており、本体を傷つけず安心して使えます。



スタンド自体も結構しっかりしていてグラグラせずいい感じです。
PCとのケーブルは標準の接続ケーブルをそのまま使う形になっています。

カラーバリエーションも豊富なので、好みのものが選べます。



装着するとこんな感じでサードパーティ製とはいえなかなかのカッコ良さ。



iPhoneだけでなく、touchや classic、nanoにも対応しているそうです。


KONNET iCrado iPod/iPhoneスタンド ブラック KN-8241
価格: ¥ 2,710
売り上げランキング: 6469
おすすめ度: 4.0
出荷予定: 在庫あり。

amazonで詳細を見る

関連エントリ
スポンサード リンク

By.KJ : 2010年03月18日 09:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)