前の記事 ≪:サイトのちょっとした修飾に使えるPhotoshop用カスタムシェイプ色々
次の記事 ≫:平面だけど立体感を出したWEBデザイン色々

これで自前でGoogleカレンダーを持てる!jQuery&PHPで実現されたプログラム

2010年06月07日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
Plugins | jQuery Plugins

これで自前でGoogleカレンダーを持てる!jQuery&PHPで実現されたプログラム。
なかなかリッチなUIとGoogleカレンダーばりの操作性を持つ便利なスクリプトになっています。
Googleカレンダーに登録するのもよいのですが、ちょっと外部に流したくないこととかも結構あるので、自前で構築したいというニーズもあるのではないでしょうか。



タイムライン上をドラッグ&ドロップして予定を入れられます。ポップアップがでるので予定を入れます。日本語もOK



見ての通りUIもなかなかいい感じです。
スケジュール管理等に活用できますね。

関連エントリ
関連の記事検索:カレンダー, JavaScript
スポンサード リンク

By.KJ : 2010年06月07日 10:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)