前の記事 ≪:次のサービスに使えるかもしれないロゴデザイン集22
次の記事 ≫:2011年1月21日 管理人のブックマーク

HTML5のロゴで将棋をするチュートリアル

2011年01月21日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
HTML5のロゴで将棋を作ってみた! THE SHOGI(HTML5 LOGO) | HOPS Laboratory

HTML5のロゴで将棋をされた方がいらっしゃいました。
確かに、何かに似ていると思っていたのですが、将棋のコマでしたか。



これは、それぞれがどういう動きをするのか分かりませんので位置から推測するしか出来ないですね。これが桂馬とか覚えておかないといけません。



単なるコラージュではなく、実物としてあるのが凄い。



HTML5といえば”将棋”が連想されてしまうようになりました。
恐ろしいことをする人がいるものです。

HOPS Laboratoryさんの 今後の動向が気になります

関連エントリ
スポンサード リンク

By.KJ : 2011年01月21日 18:01 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)