前の記事 ≪:2011年6月23日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:スマフォでも使える3Dカルーセル実装jQueryプラグイン「Cloud Carousel Touc...

サイト内で動くデジタル時計を実装するためのjQueryプラグイン「Clock」

2011年06月24日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
jQuery Dynamic Clock Plugin | jQuery Plugins

サイト内で動くデジタル時計を実装するためのjQueryプラグイン「Clock」。
ちょっとサイト内で動く時計を作りたい場合に、$(element).clock() とやるだけでデジタル時計がエレメント内に現れるという便利なプラグインです。

次のような時計が作れます。CSSデザインなのでデザイン調整は簡単ですし、フォーマットもオプションで簡単に調整できます





デモサイトはこちら

PCに時計あるからと思っていても時計を表示していない環境とかもあり、実装したいというニーズがあるときにサクっとやっちゃえるので便利かもしれませんね。

関連エントリ
関連の記事検索:時計, プラグイン, Web制作
スポンサード リンク

By.KJ : 2011年06月24日 09:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)