投稿者 メッセージ
<  PHPエディタ 質問・要望・不具合報告  ~  読み込み違反のエラーが多発します
Konet
投稿1時間: 金 6月 16, 2006 4:49 pm  引用



登録日: 2006年6月 16日
投稿記事: 1

長年PHPエディタを使わせてもらってます。

最新バージョンである「1.78.1」をダウンロードしてきて、早速使ってみた所、
今まで問題なかったのにいきなり、フォルダを削除しようとすると、

「モジュール 'php_editor.exe' のアドレス 005167BD でアドレス 00000000 に対する読み込み違反がおきました。」

と言うエラーが多発するようになってしまいました。

やった事は上記バージョンのPHPエディタをダウンロード後、
約40ファイルを「フォルダから追加」でPHPエディタにインポートし、
その後、「削除時元ファイルも削除」をOffにした状態で、
フォルダの削除を行った所、上記のエラーが多発する様になってしまいました。

以前まで、1.77を使ってましたが、その時は全く問題ありませんでした。

取り合えず、再度バージョン1,77をダウンロードして難を逃れましたが、
根本的な解決になってないと思うので、ご確認頂けると幸いです。

また、過去のバージョンのダウンロード方法が解らない方も居ると思うので、
最新バージョンだけではなく、過去のバージョンもダウンロード出来る様に、
コンテンツ内にリンクを張って頂けると幸いです。

宜しくお願いします。
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信
hiro_bewitch
投稿1時間: 土 2月 17, 2007 10:55 am  引用



登録日: 2007年2月 17日
投稿記事: 1

同様のエラーが頻発し、困っております。
早急の対応を望みます。

ほかの皆さんはどのように対処されているのでしょう?
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信
幸之介
投稿1時間: 日 9月 21, 2008 11:21 am  引用



登録日: 2008年9月 21日
投稿記事: 2

> ほかの皆さんはどのように対処されているのでしょう?

下位にファイルやフォルダのある「親フォルダ」を削除するときに発生するので、
子から順番に消すことで対応しています。

ファイルが多いときは直接、pprのプロジェクトファイルをエディタで編集しちゃいます。
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
All times are GMT +9:00

次のトピックを表示
前のトピックを表示
Page 1 of 1
フォーラム一覧  ~  PHPエディタ 質問・要望・不具合報告

トピックの新規投稿   返信


 
移動先:  

新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可




Powered by phpBB
customized by phpspot.