投稿者 メッセージ
<  PHPエディタ 質問・要望・不具合報告  ~  読み込み違反エラー
ゲスト
投稿1時間: 日 3月 20, 2005 7:11 am  引用






$this->
と打った時に'>'の時点でエラーが発生します。

「モジュール'php_editer.exe'のアドレス0041C1BCでアドレス000005E8に対する読み込み違反が起きました。」

エラーメッセージダイアログの[OK]ボタンを押せば、そのまま使い続けれます。(異常終了することはありません)
OSはWinXP Pro SP1です。

既出でしたらすみません。

#余談ですけど、このForumってFireFoxと相性が悪い感じ。 Crying or Very sad
#閲覧画面では横スクロールバーが出てしまってます。(右側一部が隠れる)
#[半角/全角]キーで漢字入力に切り替わらなかった。(言語バーで一度切り替えればOK FireFoxのバグかな?)
トップに移動
KJ
投稿1時間: 日 3月 20, 2005 3:02 pm  引用



登録日: 2004年11月 12日
投稿記事: 71

>$this->
>と打った時に'>'の時点でエラーが発生します。
>
>「モジュール'php_editer.exe'のアドレス0041C1BCでアドレス000005E8に対>する読み込み違反が起きました。」
ちなみにこちらのエラーが出るPHPエディタのバージョンはいくつでしょうか?
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信 メールを送信
ゲスト
投稿1時間: 火 3月 22, 2005 2:01 am  引用






新規トピックになってましたねすみません。
で、これはちゃんと返信になっているのか少し不安。
また間違っていたらすみません。(なんだか、返信のトピック?になりそうな悪寒)

で、Versionは1.62です。これが最新版ですよね。
こちらではしっかり再現するのに他では問題出てないのかな。
トップに移動
ゲスト
投稿1時間: 火 3月 22, 2005 2:05 am  引用






あぁ、ちゃんと返信になってたよ Surprised

ちょっと追記しておきます。
今回VerUPする前は1.44でした。
そのときはこのようなエラーは出ていませんでした。
トップに移動
cathy
投稿1時間: 火 3月 22, 2005 4:17 am  引用
ゲスト





当方では、変数にアロー演算子を追記すると一瞬
「カラのコード補完リスト」のようなものが表示され、すぐに消えます。
Access Violationらしき表示はされません。
Win2KSP4:php_editor 1.62 です。

ついでにもう一つ。
再現条件の完全な絞込みまではできていないので恐縮ですが、
「エディタで現在アクティブでないファイルをプロジェクトビューから削除すると
アクティブエディタの切り替えの際にエラーダイアログ」が出ます。
”リストのインデックスが範囲を超えています”のダイアログです。
再現方法:
プロジェクトビューにファイルを3つ登録(仮にA,B,C)
その3つを順に開く(A,B,Cの順で→ここでアクティブなのはエディタC)
プロジェクトビューからBを削除する
エディタのAのタブをクリックしてアクティブに→ダイアログ発生

何かの手がかりになれば幸いです。
トップに移動
ゲスト
投稿1時間: 火 3月 22, 2005 10:42 am  引用






原因判明しましたのでアローの問題、近日修正します。
もう少々お待ちください。
ご迷惑をお掛けします。
トップに移動
ゲスト
投稿1時間: 金 3月 25, 2005 5:11 am  引用






早速の修正対応ありがとうございました。
トップに移動
特定期間内の記事を表示:   
All times are GMT +9:00

次のトピックを表示
前のトピックを表示
Page 1 of 1
フォーラム一覧  ~  PHPエディタ 質問・要望・不具合報告

トピックの新規投稿   返信


 
移動先:  

新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可




Powered by phpBB
customized by phpspot.