前の記事 ≪:PHPコード難読・暗号化ツール集
次の記事 ≫:UML→PHP5のコードにするUML2PHP5

PHP5でTracなPhrac

2006年05月15日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
phrac.tigris.org

phrac is an issue tracking/project management tool with SVN capabilities written in PHP5. The name was chosen after the popular "Trac" software.

プロジェクト管理ツールTracは最近の開発には欠かせないものだと思いますが、Pythonで書かれていたり、環境によってはインストールが面倒といったことがありますね。
ということでPHPでTracを作ろう、というプロジェクトらしいphracが先日始まったようです。

まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが期待したいですね。

関連して、PHPで書かれたWebSVNというSVNリポジトリビューワがあったりします。
Tracのリポジトリビューワと比べるとちょっと使いづらい&機能不足に感じてしまいますが^^;

関連の記事検索:subversion, デバッグ
スポンサード リンク

By.KJ : 2006年05月15日 15:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)