前の記事 ≪:2008年2月8日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:LivedoorReaderの英語版、Fastladderがオープンソース化

オンラインでファイルを圧縮してメールで送れる「Online Zip」

2008年02月09日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
オンラインでファイルを圧縮、メールで送れる『Online Zip』が無料になってた件 | IDEA*IDEA
ブラウザ上で手軽にファイルを追加して圧縮、メール添付して送信することができます。
オンラインでファイルを圧縮してメールで送れる「Online Zip」。
PHPスクリプトで記述されているそうで色々な場所で使えますね。



フォーム上でファイルを選択して、メールアドレスの入力で簡単に送れます。
セキュリティに注意したいですが、圧縮ツールがなかったり、メーラーがなくてもファイルを送れるので便利そうです。
スポンサード リンク

By.KJ : 2008年02月09日 12:08 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)