前の記事 ≪:2008年6月17日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:高品質なHDR画像サイトまとめ集

信じられないほどクリエイティブなFlashサイト集

2008年06月18日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

21 Incredibly Creative Flash Websites - Down the Foxhole

というエントリにて、信じられないほどクリエイティブなFlashサイト集ということでFlashサイトが特集されていました。
以下、信じられないほどクリエイティブなFlashサイトの引用です。

数年前を思い返してみると、数年前では想像もできないようなサイトが増えてますね。
Flashプレイヤーの進化によってどんどん出来ることが増えていくため、成果物のクオリティや機能もどんどん進化しているように思います。

ActionScriptはAS3になり、3D対応したり、フィルタがかけられたり、カメラを使えたり、数年前にFlashをやっていた人にとっては別なものになっています。
今後、WEBで出来ることの可能性を考えるのならFlashは押さえておきたいのは言うまでもないですね。

出来ることが増えるということで、その仕組みも複雑化しているわけですが、少しずつFlashについて学んでおかないと、後に物凄く取り残されてしまったという状況になるのかも。

関連の記事検索:Flash
スポンサード リンク

By.KJ : 2008年06月18日 07:06 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)