前の記事 ≪:CSSの記述に条件文が使えるようになる「Conditional-CSS」
次の記事 ≫:PHP 4最終バージョン4.4.9登場

Flash IDE のグラデーションパネルの右端が切れているのを修正する方法

2008年08月14日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
trick7.com blog: Flash IDE のグラデーションパネルの右端が切れててキレる

Flash IDE のグラデーションパネルの右端が切れているのを修正する方法。
右端が設定できないため、最後のグラデーション値を操作できず、グラデーションの最後が黒くなってしまっていたのをご存知の方も多いはず。
これ、どうにかならないものかと思いつつ、あまりグラデーションを使うこともないので放置しておいたのですが、解決策があるみたいです。



広げた別のパネルの下にくっつけることで右端が現れるようです。

昔のバージョンからそうだと思うのですが、インストールした最初の状態でどうにもならないものですかね。
スポンサード リンク

By.KJ : 2008年08月14日 10:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)