前の記事 ≪:良い感じで動作するニュースティッカー実装jQueryサンプル
次の記事 ≫:2011年10月21日 管理人のブックマーク

秀逸なiPhoneサイト38

2011年10月21日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
38 Mobile (iPhone) Sites

秀逸なiPhoneサイト38がまとまっております。
日本でも新規リリースの携帯はほとんどスマホということになってきて、もう一年もすればシェアはかなり変わっているのだなというのは誰もが予測が付きそうですが、スマホサイトのデザイン知識は必須の物になりそうですね。
個人的にも徐々に慣れてきましたが、こうしたうまくデザインされているサイトは参考になります。









将来的にはスマホがPCを逆転するなんていう予測もあるぐらいなので、ちゃんとやっておきたいところ。

関連エントリ
関連の記事検索:iPhone, スマートフォン, デザイン
スポンサード リンク

By.KJ : 2011年10月21日 10:59 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)