投稿者 メッセージ
<  各種配布ソフトウェア/スクリプト 質問・要望・不具合報告  ~  WEBSHOT の 不具合
ryo
投稿1時間: 木 7月 27, 2006 9:58 pm  引用

投稿記事: 1

WEBSHOTのことで、質問させていただきます。

インストール手順の通りに、このプログラムをインストールしてみました。

サーバプログラムの方は正常にインストールされたようなのですが、
IE用ツールバープログラムをインストールして、実際にIEで使って見たところ、「サイト登録」をクリックすると、「不正な不動小数点数演算命令,」というエラーが表示されてしまいます。

この原因はどこにあるのでしょうか?

教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信
Ishidai Noboru
投稿1時間: 木 12月 28, 2006 2:59 am  引用

所在地: Tokyo

便乗で大変申し訳ありません。
私もIE7で「不正な浮動小数点数演算命令」と出てしまい先に進みません。
対処法を教えて頂ければと思います。
トップに移動
ひぐらし
投稿1時間: 日 11月 11, 2007 10:34 pm  引用

WindowsVista、Firefox ver.2.0.0.9でインストールはできたのですが、「ツール」または右クリックで登録したいページをWEBSHOTでブックマークさせようとしても、「タイトル」「URL」を自動取得してくれません。

また、手入力で各項目を入力し「登録する」をクリックしても、

ファイル"".指定されたパスが見つかりません。を作成できません。

というエラーウィンドウが表示されて、サイト登録ができません。
対処法を教えてください。

VistaやFirefoxのバージョンによって動作しないなら、対応バージョンのリリースをお願いします。

また、動作しないバージョンがあるなら、対応しているOS、ブラウザのバージョンなどを、きちんと明記するようお願いします。
トップに移動
特定期間内の記事を表示:   
All times are GMT +9:00

次のトピックを表示
前のトピックを表示
Page 1 of 1
フォーラム一覧  ~  各種配布ソフトウェア/スクリプト 質問・要望・不具合報告

トピックの新規投稿   返信

移動先:  

新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可