投稿者 メッセージ
<  PHPプログラミング  ~  PHPの勉強について。。。。
Su-
投稿1時間: 金 9月 09, 2005 1:46 pm  引用



登録日: 2005年9月 09日
投稿記事: 1

皆さんはどういったもので勉強しましたか?
自分は最近始めたばかりで、まだ学習のドキュメントすら決まっていない状態です。
どなたか参考になる本やWebサイトをご存知ないでしょうか?

よろしくお願いします。。。。。
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信
Hawk
投稿1時間: 日 9月 11, 2005 2:47 pm  引用



登録日: 2005年9月 11日
投稿記事: 3

本家のリファレンスで十分だと思います。
PHP: PHP マニュアル - Manual
あんまり特殊なWebアプリケーションを作るのでなければ、他の文献は特にいらないでしょう。

初心者は III. 言語リファレンス を熟読するとよいと思います。
(むしろ上級者もここをじっくり読んでほしいですね…。
私もたまに読み返してみると思わぬ発見があったりします)
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信
ゲスト
投稿1時間: 火 10月 11, 2005 1:16 am  引用






Hawk wrote:
本家のリファレンスで十分だと思います。
PHP: PHP マニュアル - Manual
あんまり特殊なWebアプリケーションを作るのでなければ、他の文献は特にいらないでしょう。

便乗質問にて失礼致します。
個人的な話ですが、やはり書籍も欲しい気がします。
例えば電車の中等、ネット環境の無い場所・時間に目を通せるので‥‥

それからお恥ずかしい限りなのですが、それぞれ、
1. 分かり易い内容・構成
2. 中級者以上のリファレンスとして堪えうる
といった書籍をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
トップに移動
aa
投稿1時間: 火 10月 25, 2005 3:23 pm  引用
ゲスト





http://phpspot.net/php/php_topics.html
トップに移動
特定期間内の記事を表示:   
All times are GMT +9:00

次のトピックを表示
前のトピックを表示
Page 1 of 1
フォーラム一覧  ~  PHPプログラミング

トピックの新規投稿   返信


 
移動先:  

新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可




Powered by phpBB
customized by phpspot.