投稿者 メッセージ
<  PHPエディタ 質問・要望・不具合報告  ~  要望
ゲスト
投稿1時間: 木 11月 25, 2004 8:23 pm  引用

以前MLにも書いたのですが、音沙汰なかったので;;こっちにもかいちゃいます。

エディタ上部をタブ表示してほしいなっと。
現状でも擬似タブとでもいったらいいでしょうか、一応、履歴と前、次のファ
イルへ移動はできるようになっていますが、その辺をざっくりタブ表示にして
いただきたいと思います。秀丸ですらタブ表示が可能となったいま、タブ表示がないと非常に使いずらく感じてしまいます。

編集した行の行番号の色変えがほしいなと。
編集を行った行の行番号を自動で色変更などして、編集を行ったことを明示的
にわかるようにしていただきたいと思いました。

以前は他にも要望しましたが、自分にはやはりこの2点が重要でした。

以上よろしくです。
トップに移動
KJ
投稿1時間: 木 11月 25, 2004 9:12 pm  引用

投稿記事: 71

ご要望ありがとうございます。

>エディタ上部をタブ表示してほしいなっと。
>現状でも擬似タブとでもいったらいいでしょうか、一応、履歴と前、次のファ
>イルへ移動はできるようになっていますが、その辺をざっくりタブ表示にして
>いただきたいと思います。秀丸ですらタブ表示が可能となったいま、タブ表示がない>と非常に使いずらく感じてしまいます。
そうですね。タブは今後対応予定です。

>編集した行の行番号の色変えがほしいなと。
>編集を行った行の行番号を自動で色変更などして、編集を行ったことを明示的
>にわかるようにしていただきたいと思いました。
他のエディタなどを使っていて、よい機能だと思うのですが、そういったものを保持するとかなり複雑な仕組みとなり(折り返しなどがあり、行移動した際に反映など)実装する時間などがない状況です^^;
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信 メールを送信
特定期間内の記事を表示:   
All times are GMT +9:00

次のトピックを表示
前のトピックを表示
Page 1 of 1
フォーラム一覧  ~  PHPエディタ 質問・要望・不具合報告

トピックの新規投稿   返信

移動先:  

新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可