投稿者 メッセージ
<  雑談フォーラム  ~  日本版PEAR
ヴぇくたー
投稿1時間: 火 4月 05, 2005 2:24 pm  引用



登録日: 2004年11月 22日
投稿記事: 55
所在地: 東京都

ってあるのかな?
PEARっていうと、海外仕様で、ソースの説明とかも英語じゃないと正式じゃないって感じですよね Rolling Eyes

英語が苦手な国民(母音に依存)である、日本人の日本人による日本人のためのPEARなんて、発足できませんかねぇw
PEARの日本語マニュアルはありますけど、ソースの中身は英語ですから Laughing

まぁ、なんでかって言えば、PEARは便利なものが多いですから、PHP促進になるかと思いまして。
(ブログにあるSmartyも一種のPEARですよね)

PHPコードの募集をしているphpspotさんなら、夢ではないかと思い、具申してみました Surprised
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動 MSN メッセンジャー
特定期間内の記事を表示:   
All times are GMT +9:00

次のトピックを表示
前のトピックを表示
Page 1 of 1
フォーラム一覧  ~  雑談フォーラム

トピックの新規投稿   返信


 
移動先:  

新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可




Powered by phpBB
customized by phpspot.