前の記事 ≪:SQLiteのアーキテクチャ資料
次の記事 ≫:PHPからウイルススキャン

www.php.pl というドメイン

2005年11月19日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

www.php.pl

Perlの拡張子として.plが使われますが、php.pl というドメインを見てつい目を引かれました。
php関係のサイトのようで、Perlは全く関係がないっぽいです。別に構いませんが^^;

ドメインを取る際は、del.icio.usweb2.0validator.comといったドメインだけで印象に残るようなドメインを取りたいですね。

ちなみに、phpでドメイン検索してみたところ、php.am は取れるようでした。



朝型phpプログラマの方は是非とってみてはどうでしょう?:-)
「朝型phpプログラマのブログ」 URLは php.am。きっと訪問者の印象に残る筈です。

Valuedomainなら年間8290円で取得できるみたいです。

スポンサード リンク

By.KJ : 2005年11月19日 15:09 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)