前の記事 ≪:PHP用、旗がはためく感じのGIFアニメ作成クラス「Image Flag Effect」
次の記事 ≫:ウィキペディア情報をサイトで利用できるAPI 「Wikipedia API」

リニューアルされて使い勝手が格段にUPした「Yahoo! Bookmarks」

2006年10月26日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

Welcome to the new Yahoo! Bookmarks

リニューアルされて使い勝手が格段にUPした「Yahoo! Bookmarks」。
リンク先のムービーを見ればその使い勝手が分かります。

サイトをドラッグ&ドロップでフォルダに移動できたり、一括でアイテムを移動したり、アイテムの編集画面がカッコよかったりと、
WEB開発者の方はUI の見本としても参考に出来そうな部分が多々ありそうです。



ブックマーク内の検索も高速だったり、なかなか使えそうです。
日本語も当然ながら通ります。リンク先もサムネイル付きで分かりやすいですね。

ブックマークはここにしようかな、と思ってしまいました。

関連の記事検索:yahoo, bookmark, sbm, Yahoo!
スポンサード リンク

By.KJ : 2006年10月26日 11:10 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)