前の記事 ≪:目を引くRSSアイコン配布サイト色々
次の記事 ≫:風景画像をCDジャケット風の超クール画像にするPhotoShopチュートリアル

凄い!オンラインで内容を保ったまま画像のリサイズ等を行える「resizr」

2007年10月01日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
resizr

オンラインで内容を保ったまま画像のリサイズ等を行える「resizr」。
resizrは画像の伸縮でのリサイズを行わず、コンテンツの内容が可能な限り保持されるようなリサイズをオンライン上で行えます。



ためしにリサイズしてみたところ。
左図は画像なんですが、右図のように、ウェブページの幅を変えたように、形を崩さずにリサイズされています。



これを使えば、どんな画像であっても文章などの部分を見難くすることなく、指定の幅にまるめることが出来るので便利です。
ブログへの貼り付け画像にも活用できるかもしれませんね。

画像の一部分を切り抜く他、通常のリサイズも行えるなど、簡単な画像編集ツールとしても使えます。
もちろん、加工した画像はローカルに保存することが出来ます。
関連の記事検索:image, 画像, ツール
スポンサード リンク

By.KJ : 2007年10月01日 10:07 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)