前の記事 ≪:WEB開発に活用できる、2009年初お目見えアイコンセット集
次の記事 ≫:WordPressを簡単にiPhone対応にしてしまえる「WPtouch」

Ajaxローディング時に使える画像ジェネレーター色々

2009年02月04日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
Ajaxローディング時に使える画像ジェネレーターが色々あったようなのでまとめてみました。
こうした細かいところも、他サイトと違うものを使って独自色を出したいという場合に、沢山あると選択肢が広がりますね。

Preloaders.net
ちょっと変わったデザインから選んでジェネレート可能。

Ajax Loading
デザインから、背景色、前景色を選んでジェネレートできる。

Loadinfo.net
多数のサンプルからクリックで好きなものを作れる。種類多いです


Webscriptlab
500で見れなくなってるかも。


120+ Free Ajax Activity Indicator Gif Icons
ジェネレーターではないけどサンプル多数


他にもあったら教えてもらえるとありがたいです。

関連の記事検索:素材, ジェネレーター, JavaScript, ジェネレータ
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年02月04日 10:03 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)