前の記事 ≪:バッジ・ステッカー風のPhotoshopテンプレートファイル
次の記事 ≫:2009年6月16日 管理人のブックマーク

ものすごい加工がなされた40写真サンプル集

2009年06月16日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
40 Examples of Incredible Photo Manipulation | Webdesigner Depot

ものすごい加工がなされた40写真サンプル集。
次のような、Photoshopなどを使ったと思われるすごい写真のまとめが公開されています。
これはすごい、と思ったものを一部ご紹介。

道路が風呂敷風になっている図


ハンマーが砕けるワイングラス


ぐにゃぐにゃになったハイウェイ


以下、ファンタジーっぽい写真集。映画や小説とかの表紙でありそうな感じ。







全部見る

美術館にいったぐらい価値のある作品集となっています。
デザインの参考などにできるかもしれません。

関連エントリ
関連の記事検索:Photoshop, 写真, photo, p:チュートリアル:text, oversea
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年06月16日 11:00 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)