前の記事 ≪:CSSを使ったOperaブラウザのロゴがすごい
次の記事 ≫:PHPによってCSSを動的に出力する初心者向けチュートリアル

ジェスチャーの指示が超分かりやすくできるベクターアイコン集「Gesturecons」

2010年03月15日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
Gesturecons - Multi-Touch Icons

ジェスチャーの指示が超分かりやすくできるアイコン集「Gesturecons」。
添付することで iPhone等のタッチパネル型端末において、どういう風に操作するか?という点を図によって分かりやすく説明することが出来ます。

iPhoneのアプリ解説サイトとか、操作説明をするようなサイトで使うことが出来そうですね。

ジェスチャーの指示が超分かりやすくできるアイコン集 fig.1

端末に限らず、使える部分もありますね。じゃんけんに必要なアイコンも揃ってたりします。

関連エントリ
関連の記事検索:アイコン, フリー素材, ベクター
スポンサード リンク

By.KJ : 2010年03月15日 09:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)