前の記事 ≪:あまり知られていないかもなSEO関連のWordPressプラグイン集
次の記事 ≫:2011年3月7日 管理人のブックマーク

これは覚えておいたほうがいい!というPhotoshopのブラシ50セット

2011年03月07日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
50 Free Photoshop Brush Sets Everyone Should Have | Web Design Blog, Web Designer Resources

これは覚えておいたほうがいい!というPhotoshopのブラシ50セット。
かなり使えそうなものが多かったのでご紹介します。

クラウド時代の雲のブラシ。何ともリアル


自然のいい感じが出せそうなブラシ


ペンキなんかをぶちまけたようなブラシ


いろんなタイプの草のブラシ


なんか地球爆発してるっぽいブラシ


油絵っぽい感じを出せるブラシ


光がかっこいいブラシ


北斗の拳の髪の毛もかけちゃうヘアブラシ


フラクタル


他にも色々あるので是非元エントリを参照してみて下さい。

関連エントリ
関連の記事検索:ブラシ, 素材, まとめ
スポンサード リンク

By.KJ : 2011年03月07日 11:09 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)