前の記事 ≪:2011年11月18日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:HTML5で色々作るチュートリアル&チートシート

オープンソースのPHPでコードされたCMS60

2011年11月19日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
60 Best Open Source CMS for PHP Developers

オープンソースのPHPでコードされたCMS60。
WordPressでなんでも出来るのでWordPressでいいのかもと思いつつもご紹介です。
PHP製のCMSが沢山紹介されていて、ちょっとWordPressじゃできないなんていう場合も1から作らずに活用させてもらるかもしれません。

ちょっと多い気もしますが、高性能のものも多いので知っておくだけでも役立つかもしれませんね。



たぶんまだまだあるCMS(Drupalが抜けてたり)ですが、WordPress以外にも選択肢を持っておくとよいのかも。

関連エントリ
関連の記事検索:CMS, PHP, OSS
スポンサード リンク

By.KJ : 2011年11月19日 12:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)