前の記事 ≪:ページレイアウトそのままに見たまま編集が出来るようになるライブ...
次の記事 ≫:2012年7月26日 管理人のブックマーク

JSコード内からPHPコードを実行して連携できる「php.js」

2012年07月26日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
php.js - PHP VM with JavaScript

JSコード内からPHPコードを実行して連携できる「php.js」
VM上でPHPコードを実行した結果を受け取れるというモノ。
以前、phpの関数をJavaScriptに移植したphp.jsというものをご紹介しましたが、今回は実行結果をJS側で受け取るというものになります。
GitHubにてコードが公開されています。






まだテスト段階ということでこんなものがあるんだ、程度の認知にとどまりますが、JSで、ちょっとした時に、あのPHPコードが実行したいってことがあったりするので、なかなか面白く、正式に動けば実用的かもしれませんね

関連エントリ
関連の記事検索:PHP, Article
スポンサード リンク

By.KJ : 2012年07月26日 10:01 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)