前の記事 ≪:オンラインでワイヤーフレームが描画できる「HotGloo」がかなり便利
次の記事 ≫:phpコードの動作テスト時に使えるちょっとした小技

かなりスタイリッシュかつ高機能なLightBox風ライブラリ「TopUp」

2009年11月25日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

かなりスタイリッシュかつ高機能なLightBox風ライブラリ「TopUp」
最初見たときはLightBoxも驚きましたが、これがかなり進化してきています。
TopUpは、次のように、閉じるボタンやドラッグ&ドロップでき、リサイズできるOSのようなLightBoxを実現できます。



実現できる機能を簡単にまとめてみました。

  • 画像のスライドショー
  • ズーム時のアニメーション機能
  • iframe呼び出し機能
  • Flash SWF再生
  • Flash FLV再生
  • QuickTime再生
  • WindowsMedia再生
  • RealPlayer再生

という感じで対応可能なメディアは全て対応している模様。
1つの選択肢として覚えておいてよさそうですね。

以下のエントリを参照してください。
The #1 Javascript Pop Up - Get TopUp! - Home

関連エントリ

関連の記事検索:lightbox, Lightbox, Ajax
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年11月25日 10:00 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)