前の記事 ≪:技術系ブログの運営者にはよい収入源になるかもしれないドリコムジ...
次の記事 ≫:マウスオーバーした時に画像に説明を入れたい時に使えるJSライブラリ

2008年1月29日 管理人のブックマーク

2008年01月29日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
2008年1月29日の気になったページ集です

Rubyの作者のまつもとさんの記事。

私のような若輩者にとってはPHPを否定するほどの知識もスキルもありませんのでコメントはなかなか難しいですが、あまりダメといわれると少々悲しいですね。
PHPでも綺麗なコードは書けると思うし、Yahoo!やFlickr,del.icio.us,国内ではGREEやニコニコ動画など実績も多くあります。
これからPHPを始めようと思っている人は、PHPはかっこ悪いからやめるという風にはなってほしくないです。

問題の1つとされているセキュリティにも気をつけて、私を含め、きちんとしたコードを書いていきたいですね。

スポンサード リンク

By.KJ : 2008年01月29日 22:00 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)