前の記事 ≪:2008年に注目を集めた使えるJavaScriptライブラリ集
次の記事 ≫:HTTPリクエストを簡単にする「PEAR::HTTP_Request2」が出ているみたい

IEでSelectボックスの幅を狭めつつ、内容もちゃんと見れる有用サンプル

2009年01月15日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
Select Cuts Off Options In IE (Fix)

IEでSelectボックスの幅を狭めつつ、内容もちゃんと見れる有用サンプル
IEでSelectの幅を指定してしまうと、内容もその幅に伴い、次のように縮小されてしまいますが、中身はちゃんと見せるサンプルが公開されています



次のように、ちゃんと中身は表示できるようになります。



派手なテクニックではないですが、色々なところで使えるテクニックかもしれませんね。

関連エントリ
関連の記事検索:JavaScript, CSS, ie, チュートリアル, jQuery
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年01月15日 10:03 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)