前の記事 ≪:2011年5月26日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:立体的なCSS3でデザインされた検索フォーム実装チュートリアル

ぜんぶピュアCSSでやっちゃおうというJavaScriptの代替デモ56

2011年05月27日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
56 Pure CSS Effects Javascript Alternatives Including Demos | Designs Mag (Designs Magazine)

ぜんぶピュアCSSでやっちゃおうというJavaScriptの代替デモ56。
全部CSSでやっちゃうのはむしろ手間になったりしそうですが、CSSでもできるという引き出しをもっておくと思いの外簡単にできることもおおそうです。
というわけで、ひと通り見ておいてもよいかと思います。















どちらがらくちんで、マークアップの論理構造的に正しいか等を合理的に考えて、選べるようにしておくとよさそうですね。

関連エントリ
関連の記事検索:CSS, JavaScript, Web制作, CSS3
スポンサード リンク

By.KJ : 2011年05月27日 09:01 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)