前の記事 ≪:新しめの種類色々なPhotoshopチュートリアル集
次の記事 ≫:透過PNGで枠だけ作って背景をCSS3アニメーションするという新テクニッ...

コピペで使える!Photoshop不要になりそうな高品質テキストシャドウサンプル集

2011年06月13日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
12 Fun CSS Text Shadows You Can Copy and Paste | Design Shack

コピペで使える!Photoshop不要になりそうな高品質テキストシャドウサンプル集のご紹介。
Photoshop不要には絶対ならないとは思うんですが、Photoshopで作るのと遜色ないテキストシャドウが実現されております

コードと実例を元に紹介されていてコピペで使えます。
こういうものはいつでもデザインを変えられるという意味でCSS3でやっちゃうのがデベロッパー的には楽ですよね。
画像を作成→アップロード→タグ置き換え を CSS3で一発置換っていう方がはるかに効率的です
















一日も早く、ほとんどのブラウザでCSS3が使えることを願います。

関連エントリ
関連の記事検索:CSS3, Webデザイン
スポンサード リンク

By.KJ : 2011年06月13日 09:03 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)