前の記事 ≪:PHPで書かれたゲーム集
次の記事 ≫:Captcha画像を提供してくれる:Captcha.jp

プロとして恥ずかしくないJavaScriptの大原則 - 本

2006年08月04日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
プロとして恥ずかしくないJavaScriptの大原則 - 本

プロとして恥ずかしくないJavaScript、書きたいですね。
中身は見ていませんが、題名が気になりました(^^;

プロとして恥ずかしくないJavaScriptの大原則
価格: ¥ 1,890
売り上げランキング: 1544

出荷予定: 通常2〜3日以内に発送
MdN
amazonで詳細を見る | 大きい画像を見る

MdN出版なのでデザイン寄りの話も多いのかもしれませんが、本屋によったらチェックしてみたい本ですね。
デザイナー向けの本と思わせておいてバリバリにオブジェクト指向で書かれていたらカッコいいです^^
スポンサード リンク

By.KJ : 2006年08月04日 15:05 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)