前の記事 ≪:ページをルー大柴風に変換してくれる「ルー語変換」
次の記事 ≫:JSONP形式で使えるPHPマニュアルのgrep検索API

CakePHPによって実装されたECサイト集

2007年01月06日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

CakePHP のおいしい食べ方: CakePHPフレームワークによる大型予約サイト

SymfonyにはYahooブックマークサイト、という大きな採用事例がありますが、CakePHPにもそんな事例が増えつつあります。

CakePHPによって実装されたECサイト集。
CakePHPによる事例も当然ながら色々あるようですね。

現時点においてもPHPのデファクトフレームワークは決まっていませんが、自分の使いやすいフレームワークを使うのが一番いいんでしょうね。
今後もよほどのことがない限り、この状態が大きく変わるとは思えませんね。

PHPフレームワークのベンチマーク比較」の結果なんかはフレームワークを選ぶ上で参考になるかと思います。

関連エントリ

関連の記事検索:cakephp, Webシステム, CakePHP
スポンサード リンク

By.KJ : 2007年01月06日 12:04 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)