前の記事 ≪:マウスの軌跡をJavaScriptとPHPで記録し再生するサンプル
次の記事 ≫:WEB DB PRESS Vol.41 - 本

IE7ユーザに便利な「IE7Pro」

2007年10月26日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
MOONGIFT: 実IE7ユーザ必須のアドオン「IE7Pro」:オープンソースを毎日紹介
IE7は殆ど使った事がない。メインブラウザがFirefoxなので、使う必然性がなかったからだ。だが、今回紹介する「IE7Pro」を使うためにインストールしてみると、なかなか便利なことが分かった。

IE7ユーザに便利な「IE7Pro」。
IE7の機能を拡張するもので、具体的には次のような機能が使えるようです。

  • マウスジェスチャ
  • クラッシュリカバリ
  • 広告ブロッカー
  • アドレスバーから検索

プラグインにも対応していてユーザスクリプトの追加も可能だそう。
IEも、FireFox のように容易に拡張が出来た方が良いのではと思っていましたが、こういうものが出てきましたね。

これは、Microsoft 公式の機能として実装されて欲しいですね。

関連の記事検索:ie7, phpspot開発日誌, IE7, ie
スポンサード リンク

By.KJ : 2007年10月26日 12:08 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)