前の記事 ≪:2008年10月23日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:最低でも1つは極めたい、需要の高いWeb開発に関する10の技術

より良いフォーム作りの参考になるフォームのサンプル&ライブラリ集

2008年10月24日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
16 Free Ajax Contact Forms - For A Better User Experience
Contact forms are the most common bridges between readers & site owners whether it is a blog or an e-commerce site.

より良いフォーム作りの参考になるフォームのサンプル&ライブラリ集。
JavaScript, Ajax等を使い、バリデーションやフォーム入力のしやすさなどについて考えられたフォーム集がまとまってました。

クールな見た目、リアルタイムバリデーション、軽快なUI、現在位置の視覚的分かりやすさなど、それぞれ特徴がありますね。
全て持ち合わせた、カスタマイズも柔軟に定義できるライブラリがあったらいいなと思いました。→あったら教えてください。

関連の記事検索:フォーム, JavaScript, Ajax, Webデザイン
スポンサード リンク

By.KJ : 2008年10月24日 07:05 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)