前の記事 ≪:2009年2月6日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:シンプルで使いやすそうなアイコンセット集「Flavours」

英文のスペルミスとはサヨウナラかも、な「ATOK2009 for Win」が発売:AMN

2009年02月07日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

ATOK.com - 日本語入力システム「ATOK(エイトック)」や日本語に関する情報のサイト

英文のスペルミスとはサヨウナラかも、な「ATOK2009 for Windows」が2月6日に発売されました。
AMNの広告としても表示されていますが、これはなかなか便利そうです。

特徴

英語入力支援機能 ATOK 4E(for E)
個人的に、これはなかなか気になる機能でした。
なんと、スペルの補完が表示されます。


更に、benri→convenience(便利)という変換機能まで付いているようです。


更に、変換エンジン「ATOKハイブリッドコア」の向上により、さらに日本語変換精度が向上したそうです。

変換の例)


様々なライフハックがありますが、これは根本的なライフハックになりそうです。
30日使える体験版があるので試したいですね。

スポンサード リンク

By.KJ : 2009年02月07日 12:04 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)