前の記事 ≪:これは面白い、あのサイトそっくりなWordPressテーマ
次の記事 ≫:書評 Q&A形式で読みやすい「Photoshopデザイン事典」

すごく良い感じの英文フォントいろいろ

2009年03月30日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
35 Free Fonts to Enhance Your Designs | Fonts | instantShift

すごく良い感じの英文フォントいろいろが紹介されていたので一部ご紹介。
フォントに関しては、いくら紹介してもしきれないほどのフォントが存在し、日々生まれていますね。

Sketch Rockwell
このスケッチ感、すばらしいですね。手書き風のかわいいデザインに使えそう


Quicksand
すっきりしていて綺麗なフォント。汎用に使えそうです。


Sansation
こちらもスッキリして読みやすい綺麗なフォント。


Evolution True Type
どこかで見たようなちょっと個性の強いフォント。


全部見る

ますます、私のディスクを圧迫しそうです。

関連エントリ
関連の記事検索:フォント, 素材, まとめ
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年03月30日 10:09 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)