前の記事 ≪:jQueryで行うFlashみたいなスプライトアニメーションのチュートリアル
次の記事 ≫:2010年6月2日 管理人のブックマーク

エキスパートのためのMySQL[運用 管理]トラブルシューティングガイド - 本

2010年06月02日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
エキスパートのためのMySQL[運用+管理]トラブルシューティングガイド
価格: ¥ 3,465
売り上げランキング: 199

出荷予定: 近日発売 予約可
奥野 幹也 技術評論社
amazonで詳細を見る | 大きい画像を見る

なかなか面白そうな書籍が今月発刊されるそうです。
著者は漢のコンピュータ道の管理人さんの奥野 幹也さんです。

毎回、有益なMySQLの記事を書かれている方による書籍ということで期待できそうです。
様々なMySQLの運用やチューニングに関するノウハウがまとまってそうで、業務でMySQLを使う方等はとりあえずチェックしておくとよさそうですね。

詳しくは以下のエントリを参照して下さい。
漢(オトコ)のコンピュータ道: 「エキスパートのためのMySQL[運用+管理]トラブルシューティングガイド」発刊のおしらせ。
スポンサード リンク

By.KJ : 2010年06月02日 11:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)