前の記事 ≪:軽量のイメージスライダー実装jQueryプラグイン「Orbit」
次の記事 ≫:2010年9月14日 管理人のブックマーク

CakePHPやsymfonyの開発者が集まる「PHP祭り2010」

2010年09月14日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法


CakePHPやsymfonyの開発者が集まる「PHP祭り2010」が10月2、3日に開催されます。
場所は晴海グランドホテル。内容的には、泊まりこみ(食事付き、2・3人相部屋)で開発してコンテストを行ったり、豪華ゲストによる基調講演が開催されたりします。
開発は、1泊で完成させなくても、予め作っているものを仕上げてもOKらしいです。すごいアイデアを持っている方はPRの場として活用出来るかもしれません。
同時に開催される、豪華ゲストによる基調講演もなかなか興味深い内容です。

何かをやるための仲間を見つけたい場合にもよい機会となるかも。

●開催場所


泊まりこみ、食事4食付きでこの内容ということで、かなり高い値段かと思いきや2万2000円という値段で参加できるそうです。
通常なら宿泊代と食事代だけでこの値段になってしまいそうですが、スポンサーの方々のご協力によりこの値段が実現しているそうです。

ちょっと土日にリフレッシュしつつ腕を磨くという感じで参加してみてはいかがでしょうか。

参考:
PHP Matsuri
PHPMatsuriが開催されます - cakephperの日記(CakePHP, MongoDB, Lithium)
スポンサード リンク

By.KJ : 2010年09月14日 11:06 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)