前の記事 ≪:Apacheのディレクトリインデックスをありえない位かっこ良くできる「h5...
次の記事 ≫:HTML5の動画再生ライブラリを選ぶ際に使えそうな比較チャート

WEBサイトのモック作りに使えるダミーテキストジェネレーター「dummy text generator」

2011年07月22日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
randomtext ...lorem ipsum and gibberish dummy text generator

WEBサイトのモック作りに使えるダミーテキストジェネレーター「dummy text generator」。
テキスト系サイトのデザインなんかで、テキストを容易するのが面倒な時に、要素のタイプ、要素の数、単語数等を選んでジェネレートすることが出来ます。
作ったらそのままコピペしてもいいですしHTMLコードをダウンロードすることも出来ます。



特定サイトのテキストをコピーする場合、著作権なんかがあって、仲間内に見せるならいいんだけど・・・、といった心配もありますがこれなら安心ですね。

関連エントリ
関連の記事検索:ジェネレーター, Web制作, Webサービス, テキスト
スポンサード リンク

By.KJ : 2011年07月22日 10:06 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)